人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪よっスぅイ♪のVAKな日常


よっスゥイのVAKな 日常の小言です
by visual-arts-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武want you。。。


武雄市民物語様。。。

先日お越し頂いたとのこと。。。


で、その日の様子をご自身のブログ『武雄市民物語』↑にUPして頂いて。。。


誠にもって


ありがとうございますッ!!


かっこいいTシャツ作りマショウ~!!


ヾ(*´∪`*)oc<【。゚・+:.・ァリガトゥゴザィマシタ・.:+・゚。】ヽ(*´∪`*)ノ\\


こうやってブログを通して輪を広げさせて頂ク。。。

たまらなく嬉しい坊でス。。。。僕でス。。。


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*

さて、今日は、先日作らさせていただきました『池月』Tシャツの発端、

『東長』Tシャツの画を貼りマス。。。

武want you。。。_e0146809_15494133.gif


武want you。。。_e0146809_1550340.gif


これが去年作らせていただいた『東長』Tシャツデス。。。

東長ラベルからの字体を読み込んで作ったTシャツ。。。

お酒も、Tシャツも

いい味出してルゥルゥ♪v(*'-^*)ゞ・'゚

で、

この上下の写真に『清酒王』と文字はいっておりますでショ?

これ、見る限り上が大きく見えまセンカ???

実は、コレ一緒の大きさなんですョ。。。


写真の拡大度もありますが、

Tシャツを着ているときと着ていないときでは(上・マネキンで下・ハンガーでス。。)

大きさの印象が大分違うんですネ。。。

ですのでVAKではTシャツの提案の際に

そのバランスを計算してイメージを大放出???シマスww


一見プリント面が小さく見えるかもしれませんが、

着てみたら案外フィットするんですなぁ。。。


皆様、

『これ、プリント小っちゃくなぁい q从o`・з´・)p』

と言われる前に、

ご試着の程よろしくお願いいたしまス。。。☆∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
by visual-arts-k | 2008-05-26 15:53 | ぷりんと
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
テーマはございません。。。
なんでもテーマの

よっ!!タカちゃんのVAKな日常の

小言。。。


ゆる~いお付き合いを


お願いしますぃ。。。。。∩( ´∀`)∩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧