人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪よっスぅイ♪のVAKな日常


よっスゥイのVAKな 日常の小言です
by visual-arts-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。


本日、武雄市民物語さまにお招きされ、

行って来ました!!


 『レモングラスでワイワイ』 


レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23472515.jpg



PM3時よりとのコト。。。僕はRickyとRickyの家族とで出かけたわけでございマス。。。





レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23485795.jpg


夏の空の下で、セミの声を聞きながら、グイッと飲む・・・・旨いっ!!




レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23495837.jpg


お家で取れるその名も『ブラック・ベリー』。。。甘酸っぱくて、オイシイのでス。。。




レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23511939.jpg


その『ブラック・ベリー』ジャムと『レモングラスゼリー』を乗っけたアイスクリーム。。。

暑い季節に涼しいお味をお口の中に。。。




レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23535488.jpg


あれ?ここは?海の近く?海の家?・・・と思っちゃうほどマッチしてまス。。。




レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23551176.jpg


さぁ!子供たち!た~んとお食べ!!。。。やっぱり夏の定番『かき氷』!!




レモングラスでWAYWAY &武 WANT YOU。。。_e0146809_23561156.jpg


これまた旨い!!レモングラスティを生地に練りこんだPIZZA!!

美味しそうに頬張る姿は、 彦○呂顔負け!!



他にもレモングラスを使用したソーメンや、お酒や、・・・・・お酒や・・・・・お酒や。。。。ん?(笑)


皆さんでワイワイしてきたわけでございまシタ(゚∇^*)


暑い中ご準備された皆様に、大感謝でス。。。

本当にお世話になりました!!

これからも、よろしくお願い致しまフ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
by visual-arts-k | 2008-07-27 23:58
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
テーマはございません。。。
なんでもテーマの

よっ!!タカちゃんのVAKな日常の

小言。。。


ゆる~いお付き合いを


お願いしますぃ。。。。。∩( ´∀`)∩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧