人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪よっスぅイ♪のVAKな日常


よっスゥイのVAKな 日常の小言です
by visual-arts-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「武雄 de しりとり」No.5・・・


いや~(;^ω^A テレテレ

はまりました・・・「武雄 de しりとり」・・・


前回、『ぜ』で終わり、

『ぜ』の言葉が


『善念寺(ぜんねんじ)』!! 

ご回答に選ばれたのはhiyo1136様(笑顔のおいちゃん)の回答!!


う~ん・・・気付かなかったですぅ~・・・

ここは負けじと今回も考えました(笑)

『みふねやま』⇒『まるやま』⇒『まつかぜ』⇒『ぜんねんじ』⇒『じ』だから・・・・




思考回路を四苦八苦回転させながら思いつく言葉は



『ジョ○フル』だったり・・・・・いやいや((-_-。)(。-_-))・・・ジョ○フルは武雄以外にもあるし・・・・





はたまた・・・お寺の名前だったり・・・・・・○○寺とか・・・・

あっ!! ∑( ̄[] ̄;)!

・・・・・また『じ』になっちゃうね・・・・





ん~(-_-;ウーン・・・・考える考える・・・はまる・・・(笑)



で!! 



思いつきましたよ!! ☆ヽ(▽⌒) 



 『陣屋(じんや)』!! 


画像はご用意できなかったのですが・・・(TmT)ウゥゥ・・・


武雄市役所の川端沿いにある’ろばた焼き’の居酒屋さん!!

Ya○hooグルメにも掲載されておりますが、

まさしく、

『地元の人から愛され続ける、安くて旨くて和む店』です(゚ー☆)(。_☆)(゚-☆)(。_☆)ウンウン



え?’ろばた焼き 陣屋’だから・・・『ろ』じゃない・・・か・・・?!


・・・・・と言われれば・・・・そうなるかもしれませんが・・・・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー


まぁ、細かい?コトは言いっこ無しヨ☆^∇゜)・・・ということで・・・


僕からのご提案!!

『ぜんねんじ』⇒『じんや』・・・でDoでしょうか?


卑弥呼さま~ッ!!・・・ならぬ・・・武雄市民物語さま~ッ!!(笑)
    ↑
(ハイキング・ウォーキングより (*^m^)o)
by visual-arts-k | 2009-01-07 00:01 | TaKe!-O!
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
テーマはございません。。。
なんでもテーマの

よっ!!タカちゃんのVAKな日常の

小言。。。


ゆる~いお付き合いを


お願いしますぃ。。。。。∩( ´∀`)∩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧