人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪よっスぅイ♪のVAKな日常


よっスゥイのVAKな 日常の小言です
by visual-arts-k
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんぼ。。。


何故か、物心ついた時には。。。

西武ライオンズが好きで。。。


幼少の写真には・・・

従兄妹と写るライオンズの帽子を被った僕が居て。。。



野球のルールもよく知らない。。。

セもパも分からない。。。

TEAM名も。。。


だけど、ライオンズ!!

強かったのもありますが。。。


ソコには

清原和博”選手の存在がとてつもなく大きくて。。。


小学生の頃、遊びの野球は4番になろうと必死に打順取り合って・・・

中学生になれば、4番ファーストがカッコいいと思って・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日・・・・・・・・泣きましタ。。。


今日・・・・・・・・泣きました。。。





王監督が清原選手に



『来世でホームランの打ち合いをしよう。。。同じチームでホームランを打とう』と。。。




さらに・・・・・・・・泣きました。。。。







・・・僕の幼少から今まで・・・



ヒーローと呼べる・・・僕の中でヒーローと呼べるスポーツ選手は・・・

清原和博選手・・・・・あなただけです。。。



23年間の長い間・・・・お疲れ様でした。。。



・・・・・・ヒーローは・・・・これからも・・・・・ヒーローです。。。


とんぼ。。。_e0146809_003630.jpg

by visual-arts-k | 2008-10-01 23:56
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
テーマはございません。。。
なんでもテーマの

よっ!!タカちゃんのVAKな日常の

小言。。。


ゆる~いお付き合いを


お願いしますぃ。。。。。∩( ´∀`)∩
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧